大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


小春日和

週末はお天気が良く、お散歩日和となりました。

a0122243_1384541.jpg




皆様からのアドバイス、ありがとうございました。
まずは自分の体調を整えることが一番!
それから他のことも考えるようにしようと思いました。

睡眠・・・。睡眠不足での疲労が溜りに溜まってしまった。
そうなると育児も上手くいくわけもなく、ストレスの矢が
ワガママちゃんの長女に向いてしまったようです。(恥)
時間は関係なく、寝れる時に寝ようと思います。

ちょうどいい時期に、夫のオフィスが移転となりました。
マンハッタンからブルックリンへ引っ越しとなったので、
家族にとっては万々歳!夫が自転車で娘を学校まで送り、
そのまま仕事に行くことになりました。(オフィスと学校は
たったの数ブロック。徒歩でも5分くらいの距離です。)

自転車だと新オフィスから家までは10分ちょっとなので、
何かあった時にもすぐに家まで戻ってこれます。
私の体調が悪い時など、娘のお迎えも可能~。素晴らしい!
このことも私にとっては、毎日の生活の安心材料に。
なるべく夫に頼りたくないけれど、いざという時に・・・。


週末は4人で公園へ散歩に行きました。
長女が”シャボン玉がしたい~”と言ったので。
暖かい日に家族でシャボン玉。とても嬉しそうでした。
a0122243_5272522.jpg


赤ちゃんは・・・気持ち良さそうにお昼寝中~。
a0122243_5505425.jpg


長女と私だけで、地下鉄へ乗ってお出かけもしました。
ただカフェへ行ってアイスクリームを食べただけなんだけど、
そんなちょっとした時間でも2人で過ごせて良かったです。
[PR]
by ktwombly | 2013-03-12 16:37 | 日常
<< 誕生日の準備 ”さみしい”の意味 >>