大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


4歳になって

a0122243_4415270.jpg


あんなに小さく生まれたのに・・・・もう4歳。


お腹の中でも、生まれてからも、大切に大切に守ってきました。
大切にし過ぎて、神経質な性格を作ってしまったかもしれない。
それは上の子なら誰でもそうなのかな。一人目の宿命・・・?

次女が生まれてからも、長女に対する愛情や想いは増す一方。
怒ったりイライラしてばかりで、周りからは本当???と思われるかも。
でも本当は、抱きしめるとキューンと胸が痛くなるくらい大切に思ってる。
そんなママの想い、ちゃんとあの子に伝わっていますように。
a0122243_593390.jpg
a0122243_594570.jpg




お誕生日おめでとう。
[PR]
by ktwombly | 2013-03-18 10:10 | お祝い
<< アボガド・スコーン 誕生日の準備 >>