人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


春うらら

NYにも、やっと春がやってきました。

春うらら_a0122243_2552985.jpg




ようやく、こちらも春めいてきました。
八重桜があちらこちらに咲いています。
家に篭ることが多かった今年の冬。
産後からずっと、暖かい春を待ち望んでいました。

今週は、毎日のように公園へ出かけています。
上の子がプレイグラウンドで遊んでいる間、
下の子はストローラーでお昼寝っていうパターン。

せっかくの春休みだから、何か特別なことをしたくて。
でも風邪が完治してないから、遠くには行きたくないし。
そこで思いついたのが、女3人でピクニック〜♪
途中でべーグルとポテトチップス・アイスコーヒーを買って
湖の畔まで歩いて行きました。

”ピクニック、楽しいね〜”と笑顔の長女。
家の中でも”ピクニックごっこ遊び”が大流行中です。
よっぽど楽しかったみたい。

春うらら_a0122243_2584415.jpg



シャボン玉をしたり、食べたり飲んだり。
その間、下の子はずっとお昼寝。ZZZ...
いつもながら、下の子の写真がない。

と思ったら、やっと起きました。
でも眩し過ぎたのか、まともな写真がありません。苦笑
春うらら_a0122243_361715.jpg


お花の名前を覚えたい4歳少女。
聞かれても名前を知らないことが多い母親。苦笑
頑張って覚えるからね〜。
春うらら_a0122243_37371.jpg

by ktwombly | 2013-05-02 20:52 | お出かけ
<< 休み中のおやつ リン・3ヶ月 >>