大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


今年の夏用のぼうし

今まで、夏用のぼうしは、白でした。
ブルックリンの帽子屋さんで買ったもので、
使いやすくて可愛くて気に入っていました。
まだまだキレイだし使いたいのだけど、
内側のおでこに当たる部分の汚れがひどい。
ファンデーションの色が付いて落ちません。。。
外側がきれいでも内側があまりに汚いと
気分的に下がるので、買い替えることにしました。

そんな時、日本の無印で可愛い帽子に遭遇。
セール中だったので、お得に買えてラッキー♪
ベージュと薄いピンクの中間の色。
これからの季節、外遊びに大活躍しそうです。
a0122243_2405062.jpg


日本で他に買ったものといえば、
またまたイノダコーヒーの布巾。
里帰りの度に買って帰るようになりました。
今回はイチゴ・シリーズを色違いで何枚か。
とても吸い取りが良く、気に入っています。
デザインはお洒落~とは言えないけれど、
よく言えばレトロなかんじかな?笑
a0122243_2421077.jpg

[PR]
by ktwombly | 2013-06-11 21:20 | お買い物
<< ワッフルの修行 ゆであずき >>