大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ビーンズ祭

今年もそろそろ・・・デトックス。

豆料理をたくさん食べています。

a0122243_22582322.jpg




今回は、30日間という長期戦。
炭水化物、糖分ゼロを目指して頑張っています。
私は甘い物大好き~なので、最初の数日間は辛かった・・・。
でもようやく”糖分・禁断症状”が抜けてきたみたいで、(苦笑)
お菓子食べたい~というイライラがなくなってきました。

色々なダイエット法、デトックス法がある中。
今回は長期戦の代わりに、週に1度解禁日あり。
その日は炭水化物、糖分OKなのです~。(量も制限なし)

日々の食事は、野菜、魚、お肉、豆を使ったもの。
コーヒー、赤ワインもOK~。
胃腸がキレイになってきたのを感じます。

チリ・ビーンズ。
クミン・パウダーが利いていて美味しい。
冷蔵庫の掃除も兼ねて、たくさんの野菜を入れています。
a0122243_2333321.jpg


ビーンズ・サラダ。
5種類の豆、オリーブオイル、バルサミコビネガー、にんにく、玉ねぎ。
a0122243_236634.jpg


産後やっと”少し”痩せたと喜んでいたのもつかの間。
食欲がすごくてこれ以上痩せないと思い始めていました。
しかも、そろそろホリデーシーズンに入るし、
今体重を元に戻しておかないとヤバいかな・・・・と。(苦笑)

解禁日は土曜日。
あ~、食べたいものがたくさん!
ケーキも食べちゃおう~っ。(笑)
[PR]
by ktwombly | 2013-10-01 10:15 | 食事
<< 2人だけの時間 可愛いスプーン >>