大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


秋の紅葉狩り

3連休の真ん中の日、ハドソン・バレーへドライブ。

ハロウィン用のパンプキンと、たくさんのりんごを収穫しました。

a0122243_22272912.jpg




アップル・ピッキングに子供を連れて行くのは初めて。
長女は数日前からその日を楽しみにしていて、
私も5年ぶりだったので、すごーく楽しみにしていました。

下の子の朝寝に合わせて、早く出発しました。
紅葉が始まっていて、道中もキレイだった~。
向かった先は、New Poltz。(3時間くらいのドライブ)

リンゴがたくさん~。

a0122243_1192140.jpga0122243_1194470.jpg


前回ここへ来たのは、上の子を妊娠中でした。
いつか子供と一緒に来たいな~って思っていたので、
それが実現して嬉しい。

それなのに、終わった時にはヤレヤレ・・・と思ったのでした。
赤ちゃん用品一式、水筒、収穫したリンゴを持って、
写真を撮って、夫が下の子をおんぶして急な坂を登って。
上の子がトイレだの、疲れただのと言い出だして。(苦笑)

私の記憶では、アップル・ピッキングって優雅なものだったはず。
子連れだと意外に疲れるもんなんですね・・・。(笑)
でもそれもいい思い出。来年も行きたいです。

パンプキンもお持ち帰り。
a0122243_1224693.jpg


a0122243_1213738.jpg


a0122243_22281412.jpg

[PR]
by ktwombly | 2013-10-15 09:55 | お出かけ
<< リン・8ヵ月。お姉ちゃん4歳7ヵ月 サンマご飯 >>