大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


早朝カフェ

たまには朝早く、1人で出かけてみる。

a0122243_0331642.jpg





またまた次女がよく起きました・・・。
原因は、5本目の歯がニョキッとこんにちは(^^;)
一気に生えてくれたらどんなにラクか。
と思わずにはいられません・・・。

そんなこんなで、昨夜は大変でした。
出勤前の夫にスケジュールを調整してもらい、
少しだけ”1人の時間”を貰いました。

ストレスが噴火しそうな時。
疲れでイライラしそうな時。
寝不足で子供達と向き合えない時。

そんな時は”1人時間”が欲しくなる。
というか、リセットするために必要だと感じる。

近所のカフェでコーヒータイム。
雑誌を持って行き、携帯はOffに。
静かで誰にも邪魔されないヒトトキ。
a0122243_0333842.jpg


だんだん娘達の顔がチラつく。
特に次女は朝寝もあるし・・・。
そんなことを考え出したのは、帰る時間のお知らせ。
さあ、帰ろう。また今日も一日頑張ろう!

空気が張り詰めた、寒い朝。
真っ青な空。いい天気で良かった。
a0122243_0333854.jpg

[PR]
by ktwombly | 2014-02-17 10:50 | 日常
<< 最近の子供たち お花を買いに >>