人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夕方・0度の公園へ。

寒いのに、夕方の公園へ。

えっちらおっちら、ストローラーを押す長女。

夕方・0度の公園へ。_a0122243_1145243.jpg




最初は湖の周りを散歩しようね~なんて言っていたのに、
寒々しいプレイグラウンドへ入っていってしまいました・・・。(苦笑)

キャーキャー嬉しそうに遊び出す姉妹。
外で歩くのが上手になってきた次女も楽しそう。
夕方・0度の公園へ。_a0122243_03631.jpg


ブランコまでやりたがる・・・。(寒いっ!)
夕方・0度の公園へ。_a0122243_03137.jpg


帰りは次女も歩いて、トコトコ家路へ。
夕方6時前。空には三日月が現れました。
夕方・0度の公園へ。_a0122243_032032.jpg


夫のいない日々。
寂しくもあり、ラクでもあり。(笑)
今夜も夕食は蒸籠にお任せ。

夕方・0度の公園へ。_a0122243_1204988.jpg夕方・0度の公園へ。_a0122243_121284.jpg


友人が言っていたことは本当らしい。
”好き嫌いのある子でも、野菜を蒸籠で蒸すと食べてくれる”と。
うちの娘たちも好き嫌いが多いけど(特に次女!)、
蒸籠で蒸すとたいていの物を食べてくれるのです。
by ktwombly | 2014-03-07 11:25 | 日常
<< 夜間断乳・その後 夜間断乳について >>