大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


甘い朝食と体調

ギョギョッ。。。朝からこんなもの食べてしまった~。

チョコレートクロワッサンとアイスコーヒー♡

a0122243_10142694.jpg






長女の熱は上がったり下がったりを繰り返し、
やっと今朝になって平温に戻りました。
3日間も学校を休ませたのなんて、こんなこと初めて。
今日は週末学校の日だけど、お腹が痛いと言うので
念のために今日もお休みさせました。
(もう元気いっぱいだけど、休み癖がついてしまったのかも。。。)

病気の時は、もちろん家で休養が必要。
でも、困った問題もあります。
家でゆっくりしたい長女。そして外出したいとワーワー騒ぐ次女。(苦笑)
長女だけ家において外出するわけにもいかず、昨日は出勤前の夫に
次女を散歩に連れ出してもらいました。

その時のお土産がこれ。
一応、私ダイエット中なんですけど・・・。(苦笑)
(卒乳して、また太るの決まってるし)
でも折角なので、有難く食べておきました。
a0122243_10225163.jpg


アパート暮らしの私たち。
こんな時、庭があれば問題は解決できるのになあ。
長女が部屋で寝ている間、次女は庭で土いじりとか。
タウンハウスの妄想が広がる、広がる。(笑)

家にいてばかりだとテレビ漬けになってしまいがちなので、
昨日はどうにかこうにか上手い話を持ち掛け、疲れない程度に
外の空気を吸いに行きました。

家から数分のProspect Parkへ出かけ、木陰でのんびり。
妹がお姉ちゃんをよしよし・・・?(笑)
a0122243_1030514.jpg



6月半ばで、2年間お世話になったPre-Kともお別れ。
あと少しだから、来週からは毎日通えるといいな。
[PR]
by ktwombly | 2014-05-31 11:40 | 日常
<< 5歳の難しさ 40度の発熱 >>