大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


BROOKLYN ROASTING COMPANY

嵐が来そうなブルックリン・ブリッジ。

a0122243_133732.jpg




午後からシャワーの予報だったので、
朝早くから出かけてきました。
ブルックリン・ブリッジのあるDUMBO
というエリアまでは、地下鉄で20分。

その近くのカフェ、とてもいい雰囲気。
フェアトレードのコーヒーが有名な
BROOKLYN ROASTING COMPANY。

このデザイン、知ってる人も多いはず!
a0122243_1435580.jpg


ここは元々は工場か倉庫かな?天井も
高く、店内も広々〜。お洒落な人が
多くて、目の保養になった。笑

2階からパチリ。
a0122243_1462689.jpg





このマグカップ、欲しい〜!
最近アンティークのマグを買ったばかりなので、
我慢、我慢。でも$5って安い〜。
a0122243_1564139.jpg




夫がオススメって言ってたこのカフェ。
ブルックリンらしさがいっぱい詰まってた。
近いうちにまた訪れたいな。
a0122243_1465034.jpg

[PR]
by ktwombly | 2014-08-31 22:10 | お出かけ
<< 夏の戦利品・2 夏に戻った週 >>