大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


夏の戦利品・2

バケーション中に選んだ器、第2弾。

これは、長女が自分用にと選んだもの。

a0122243_143234.jpg




旅行中に買ったものの1つ。
Fire Kingのシリアル・ボール。
長女、やっぱりお花模様をチョイス。(苦笑)
調べてみると、このお花は桃の花だそう。

Fire Kingってどっしりと重いっていうイメージがあって
子供にはどうかな?って思っていたんだけど、
意外にも使いやすそうで買って良かった。
a0122243_159478.jpg


あまりにも使い勝手がいいので、次女用にも欲しい!
このシリーズで揃えてみようかな〜、と妄想中。
お菓子を入れたり、ラーメン用に使ったりしています。

そうそう、ラーメンと言えば・・・。
夏休みの後半は、ランチを作るのが面倒で面倒で。
インスタント・ラーメンにどれだけお世話になったか。(爆)

実は、今日のランチもラーメンでした!
(まだ夏休み中。学校は明後日から。)
さすがにそれだけでは気が引けるので、
ブロッコリーと枝豆もプラスして。いいよね?(苦笑)


このカップは、イギリスのものだそう。
何となく、私の母をイメージして選びました。
もうすぐニューヨークに遊びに来てくれるので、
その時に使ってもらおうと思って。
a0122243_2113178.jpg

[PR]
by ktwombly | 2014-09-02 01:20 | お買い物
<< Kinder入学 BROOKLYN ROASTI... >>