大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


秋の準備

急に気温が下がった昨夜のこと。

セントラル・ヒーターがつきました。

a0122243_1183731.jpg




建物内にヒーターがつくと、もう冬はすぐそこ。
12℃以下になると自動的にオンになる仕組み。
今朝は部屋の中が乾燥して、暑く感じたので、
加湿器の用意をしなければ、喉も肌も大変・・・。

週末は友人とランチして、喋りまくって
ああ、ストレス発散できた〜。
子供たち+パパ達は我が家で待機。
その後皆でピザを食べに行って、もう食べ過ぎ。
体もなんだか重く感じるし、ダイエットせねば・・・。

BrooklynのCobble hillにあるイタリアン。
味もインテリアも2重丸!
a0122243_147652.jpg


オーダーしていたものが届く。
長女のハロウィーンのコスチューム、激安。(笑)
本当はエルサもオーダーしてるんだけど、
私の勘違いでハロウィーンに間に合うかどうか
微妙だということが先日発覚してしまった。。。
万が一間に合わなかったらと思うと怖いので、
今年は2つも購入するという事態に。

オンラインで購入する時、もっとじっくり説明とか
読まないとダメですね。。。ああ、ダメ母ちゃん。


娘の友達に聞くと、今年はやっぱりエルサ率高し!
5人中、4人が”エルサ”という答えでした。(笑)
ママたちにはアナのコスチュームの方が人気なのに、
子供たちは女王という肩書きが魅力なのかな?

とにかく、かなりダサい派手なベラちゃん衣装。
美女と野獣です。去年は私が却下するのに成功したけど、
今年はもちろん私のミスなので、オッケー出しました。(苦笑)
a0122243_1331517.jpg

[PR]
by ktwombly | 2014-10-06 01:06 | 日常
<< 書くことについて。 泣くことはいいこと。 >>