大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ハロウィーン近づく

ハロウィーンっぽいお菓子でも作りたい。

・・・と思って買ったスプリンクル秋用。



a0122243_0454541.jpg




量り、ママ。
混ぜ役、姉妹。
飾り、長女。
で、出来上がったココアマフィン。
体に良さそうな、あまり甘くないおやつを気にいって
くれるようになった子供達。これはつい最近の変化で、
私としては嬉しい限り。こちらのおやつは激甘だし。。。(苦笑)
a0122243_046742.jpg




気温がグッと下がり始めたニューヨーク。
放課後にお外で遊べない日は、こうやって一緒に
おやつを作って夕方まで過ごすことが多い。

最近、キーボードを引っ張り出してみた。
(長女が2歳の時に買ったもの。)
姉妹して大喜び。次女も格好だけやってます。
a0122243_0473048.jpg


今朝はワガママ言いたい放題だった長女。
金曜日だからか?それとも風邪気味?
悪態→涙ポロッ→甘える→悪態の繰り返し。(苦笑)
とうとう登校時間になり、怒り口調のまま玄関から
見送ってしまい、ああ、胸が痛い。。。ごめん。

ニューヨークの秋と言えば、観光シーズン。
街全体がしっとりして、とてもキレイな季節です。
でも空が暗い日も多くて、ちょっと寂しくもなり。
明日は青空が見えるとか。楽しい週末を過ごしたいな。
a0122243_2152484.jpg

[PR]
by ktwombly | 2014-10-24 08:45 | 日常
<< ご近所さんから 秋深まる >>