大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


楽しい週末

ベッドルームからの紅葉の眺め。

そろそろ葉っぱが落ちそう。。。

a0122243_1037153.jpg




週末から寒波がやってきたニューヨーク。
昨日、今日とこの秋一番の寒さ。
今日の午後なんて0度だったのに、
マイナスと比べると暖かく感じるから不思議。

週末は、長女とミッドタウンへお買い物。
久しぶりだな、2人きりで出かけるなんて。

日系のパン屋&スーパーはいつものお約束。
アンパンやらおにぎりを笑顔で頬張ってる
顔を見てると、とても嬉しくなった。
”今から日本に行こうよ!”と言った娘。
そんな言葉も嬉しかったな。

クリスマスのデコレーションを見に行く。
ウインドーに張り付いて動こうとしない。(笑)
a0122243_1048516.jpg


まだこの時期だったから人もまばらだったけど、
クリスマス前になると大勢の人だかりが
できるLord&Taylorにて。
a0122243_10495563.jpg


行き帰りの地下鉄も楽しかったな。
間違い探しの本を一緒に見たり、
お菓子をシェアして食べたり。

そうそう、NYの地下鉄について。ここをクリック→⭐︎
”NY市地下鉄、世界で最も女性に安全な地下鉄”
だそうです!何とも嬉しいニュース。
[PR]
by ktwombly | 2014-11-19 21:15 | お出かけ
<< メープルシロップのマフィン かぼちゃのスープ >>