大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


長女とスケートへ

近頃の楽しみは・・・、アイス・スケート♪

a0122243_2164596.jpg




長女、浅田真央ちゃんのファン。
去年はスケートに誘っても”こわい〜”の
一点張りだったけど、5歳半になった今、
やっと自分から滑ってみたいと言うように
なったので、連れて行ってみました。

氷の上を滑るのは怖がるかと思いきや、
意外にも勇敢な姿に母ビックリ(!)。
何度も派手に転んでも、”もっと滑りたい!”
と帰りたがらない。連れてきて良かった♪
a0122243_2213079.jpg


私は20年ぶりのスケート。。。
体が覚えてるだろうと安心しきっていたら、
滑るって感覚をすっかり忘れてしまって、
長女と共に練習し直しています。(苦笑)
でも、ストレス発散できて楽しかった〜。

カフェでランチ休憩。
たまには、こんな脂っこいものもありかな。
チキン・ストリップとフレンチフライ。
a0122243_740511.jpg


アイス・スケート好きな方〜。
お近くだったら、ぜひご一緒しましょう〜。

[PR]
by ktwombly | 2014-12-10 12:10 | お出かけ
<< 小豆たっぷり最中 タンドリーチキン >>