大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


今年のブーツとバレエ

今年はこんな色のブーツを選びました。

a0122243_0253052.jpg




若い頃はヒールの高い靴を好んでいたけれど、
いつも痛いなあ、疲れるなあと思いながら
それでも我慢して履いていました。

最近は、絶対に”歩きやすさ”重視。
人混みの中のショッピングが苦手なので、
某デパートのネットで購入しました。
もし気に入らなくても、返品すればいいし。
返品・交換天国のアメリカ万歳〜!

昨日は、このブーツにドレスを合わせて。
そんな装い、いつぶりかな?
自分の中で(だけ)テンションが上がった〜。(苦笑)

出かけた先は、リンカーンセンター。
The Nutcracker(くるみ割り人形)のバレエを観に、
長女と2歳年上のイトコの子を引き連れて。
道中、子供たちギャーギャー賑やか過ぎ。(苦笑)
よっぽど嬉しかったんだろうな。
a0122243_2323894.jpg


久しぶりのバレエ。
華やかな場所、着飾った人たち、
素晴らしいパフォーマンスに見とれて、
現実離れした時間を楽しむことができました。
a0122243_7235624.jpg

[PR]
by ktwombly | 2014-12-16 11:46 | お買い物
<< LAからカレンダー 小豆たっぷり最中 >>