大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


LAからカレンダー

来年のカレンダーが届きました。嬉しいな♪

a0122243_015099.jpg




natsuさんの面白い文章が好きで、
毎日のように読ませてもらっています。
ある日カレンダーのプレゼント企画があり、
厚かましくも応募させて頂いたところ・・・。
何と全員にプレゼントという太っ腹な報告!

ええー、そんな、いいんですかあ〜?
と思いつつも、とても嬉しくて。
そして数日後、私の手元に届いた郵便。
見覚えのあるお洒落な写真たち、
可愛いカレンダーに変身していました♪

素敵なカードも一緒に、ありがとうございます!
娘さんのぷっくりお手手が所々写っていて、
ほっこり笑顔になりました。
a0122243_0212311.jpg


飾る場所を探さないと・・・。
私の勝手な想像で、このカレンダーはきっと
真っ白いお家に似合いそう!と思ったんだけど、
うちでいいんだろうか。。。
(うちの内装の壁、そう言えば白がないなあ。)

子供たちの手に触れないところは絶対。
特に長女に見つかったら、”可愛い〜欲しい〜”
って言うの決まってるし危険なのです。(苦笑)

このカレンダー、”今年も頑張ったね、自分。”
というご褒美にさせてもらうことにします。(笑)
natsuさん、どうもありがとうございました⭐︎
[PR]
by ktwombly | 2014-12-20 12:55 | 日常
<< 我が家のツリー 今年のブーツとバレエ >>