大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ボストン紀行

冬のボストン、綺麗でした。

a0122243_231539.jpg




素敵なお家がいっぱい、ビーコン・ヒル。
お洒落な人たちもたくさんいました。
a0122243_2332718.jpg


石畳が多くて、ストローラーも進まない。(苦笑)
a0122243_38286.jpg


ちょっと前まで、被写体になるのを嫌がっていたのに、
最近では”撮って〜”とお願いしてくる長女。
足を組み、前かがみでポーズ。
どこで覚えたんでしょう???(苦笑)
a0122243_2584529.jpg


義弟家族と過ごした4日間。
毎晩、料理好きな義弟の夕食を頂きました。
実はホリデーシーズンに入る前から食べ過ぎで
胃腸がかなり弱っていた私。。。
本心は”お茶漬けが食べたい〜。”(苦笑)
でも折角作ってくれたから、頑張って食べました。
フィレ・ミニヨンのステーキにフォアグラが乗ってる
のとか。(濃い!)やんわりと”食べれないかも〜”と
言っておいたのに、アメリカ人の押しの強さには
負けてしまいます。。。(苦笑)

滞在したのは、義弟の住む建物の1階。
そこの家族がバケーションでいなかったので、
私たちに格安で2LDKのアパートを貸して
くれたのです。キッチンもバスも綺麗で
ホテルより快適に過ごせました。

楽しかった年末の旅行。
また近いうちに行きたいな。
a0122243_4221296.jpg

[PR]
by ktwombly | 2015-01-06 12:10 | 旅行
<< 極寒 NY 豆腐ピザ >>