大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


メキシカン・ブランチ

いつだったかの週末ブランチ。

ピリ辛でも朝から美味しい。

a0122243_272085.jpg




長女は友達宅へプレイデート。
その隙に次女と夫でブランチへ。
2歳前からかな。レストランでも歩き回らなくなり、
長時間じゃなければ座っていられるようになって
とにかく嬉しい〜! しばらくはレストランでゆっくり食事
なんて大変。。。ってなかんじがずっと続いていたから、
これは大きな嬉しい成長。
a0122243_2115565.jpg


土曜日は週末校でバッタバタなので、
その代わりに日曜日の朝はゆっくりと
パンケーキでも焼くことが多いです。

人参嫌いの次女の為、人参パンケーキも
焼きました。生で摩り下ろしたものを入れたけど、
甘みも加わって美味しい。いつになったら人参を
そのまま食べてくれるのかなあ〜。

パンケーキ用に使っているのは、セラミックのグリル。
4人家族になったら絶対に欲しかったもの。
長い鉄板だから、パンケーキが一気に焼けて
大助かりです。反対面ではお肉も焼けます。
a0122243_219376.jpg



今朝はみぞれが降っています。
春はまだまだ、ですね。
[PR]
by ktwombly | 2015-02-09 12:35 | 日常
<< WAFFLE 風邪っぴきの金曜日 >>