大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カフェとバレンタイン

”お外、行きたいなあ〜。”

羨ましそうに窓の外を眺めています。

a0122243_1472179.jpg




今朝の体感温度、−22℃。
こんな日こそ、家の中にいるべき!
と思うのは親だけみたいです。(苦笑)

外出時、防寒着を着せる時は要注意。
家の中がポカポカ暖かいから、玄関に近い
窓を半分くらい開けて、外の冷たい空気を
入れてから用意を始めます。

スノースーツを着せられ、手袋に帽子、
マフラーぐるぐる巻きになった我が子が
暑くて気分が悪くならないように。。。

向かった先は、近所のカフェ。
a0122243_1543940.jpg


オートミールのスコーンを半分こ。
a0122243_1551731.jpg


明日はバレンタイン。
なんだか子供のイベントになってる?
昨日、長女が友達へのチョコとカードを
一生懸命詰めていました。キットカット。
5歳なんで、これで十分♪
a0122243_1583845.jpg


午後になっても、気温はさほど上がらず。
放課後、校庭で雪遊びをして、最後の
1人になるまで遊んでいた長女(と次女)。
寒さでか疲労感たっぷりになったのは
じっと待っていた私。。。夕食は薬味を
たっぷり入れたお鍋に決まり〜。
[PR]
by ktwombly | 2015-02-13 16:57 | お出かけ
<< ポピーシードのパン WAFFLE >>