大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ポピーシードのパン

子供たちが好きな、ポピーシードのパン。

人参スムージーは次女用に。

a0122243_222419.jpg




マコーヴィエッツという、ポーランドのパン。
(ポ在住のYちゃん、合ってますか?)
色も味もチョコレートに似てるから、
子供たちはチョコ・パンだと思ってるみたい。(笑)
近所にポーランドのお店が何軒かあるから、
時々エキゾチック見たさに買いに行きます。
a0122243_2275488.jpg


さて、今週から学校の冬休み第二弾。
バケーションへ行く家族もあるけど(羨ましい〜!)、
うちは至って普通の生活。(つまらない〜)

今日くらいから、子供たちのランチが面倒で。。。
いなり寿司くらいしか作っていません。
食べず嫌いの次女も、これは好きらしい。
a0122243_244156.jpg

[PR]
by ktwombly | 2015-02-18 00:47 | お菓子
<< 雪の日 カフェとバレンタイン >>