人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ピーナッツバター・クッキー

昨日作ったおやつは、ザクザクのクッキー。

ピーナッツバター・クッキー_a0122243_1521276.jpg




長女の学校のスナックタイム。
それぞれが好きなスナックを持参して行き、
友達と交換しながら食べるそうです。

今日は、手作りクッキーを持たせました。
なかしましほさんのレシピで作ったもの。
アメリカ人の子にも大人気なのです。
ピーナッツバター・クッキー_a0122243_2164054.jpg


昨日の気温は珍しく0度を上回って、
浮かれてしまいそうになるのが危険。
今日はマイナスじゃないから軽めのコートで。
なんてお出かけすると、意外に寒かったり。(苦笑)

気を抜いたからか、また風邪を引いてしまいました。
今年に入って何回目かな?
今日からまたマイナスになったので、
春までは気を付けないと。。。

極寒のある日、冷たい飲み物をオーダー。
タピオカ・アイスティーが飲みたくて、
次女を連れてアジアン・カフェへ。
タピオカを欲しがり食べさせてみたら、
期待と違ったみたいでした。(苦笑)
ピーナッツバター・クッキー_a0122243_2161038.jpg

by ktwombly | 2015-02-26 12:20 | お菓子
<< ワイルド・ライスのおにぎり 日本行き航空券 >>