大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


Brooklynのラーメン屋さん

ここ数年、Brooklynでラーメンが大人気。

開店前のドアにへばりつく長女。

a0122243_1331153.jpg




たかがラーメン、されどラーメン。。。
NYのラーメン一杯の値段が平均約1500円って
どうなの???でも、たまにはやっぱり食べたい。(苦笑)

もう何年も前から行ってみたかったchuko。
家からは中途半端な距離にあるので、
なかなか行けなかったラーメン屋さんの一つ。
日系人の友達のお兄さんが経営されていて、
NYの絶品レストランにも何度も選ばれています!

ラーメンが大大大好きな子供たち、
それはそれは真剣に食べていました♡
a0122243_1143767.jpg


私が頼んだ豚骨ラーメンも美味しかったし、
子供たちのキッズ用味噌ラーメンも最高〜。
餃子も豚まんも手作り感がたっぷりで、
スタッフの方たちも丁寧で好印象でした。
a0122243_1335978.jpg

[PR]
by ktwombly | 2015-03-10 12:34 | お出かけ
<< いろいろ準備中 3月の雪 >>