大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


いろいろ準備中

1週間後は、長女の誕生日。

a0122243_582142.jpg




この前まで吹雪いていたNY。
今週になって春らしくなってきて、
道路脇の雪もほぼ溶けました。

私は長女の誕生日会の準備でバタバタ。
いつもならもっとストレスを感じてるはずだけど、
今年はちょっと違います。6歳になったことだし、
今年は親なしで子供だけの参加という形に
したから、ちょっと気がラク〜。

今年は、”ドレスアップ・パーティー”。
皆に好きなドレスを着てきてもらうことにして、
ティアラのデザインをアクティビティーに。
a0122243_51365.jpg


誕生日に何が欲しい?と聞くと、
アナのドレスでした。この色合い、可愛い♡
バービーも好きだけど、やっぱりプリンセスが
一番好きな長女。まだまだ幼いところがあって、
そんなところに親としてはほっとしたり。苦笑
a0122243_5204091.jpg

[PR]
by ktwombly | 2015-03-12 13:40 | お買い物
<< 夫への不満とお土産と Brooklynのラーメン屋さん >>