人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


新しい本

ファッション系の本を買うのは初めて。

里帰り時、本屋さんで発見。

新しい本_a0122243_00393958.jpg




いつもなら家族のためにと、お菓子作りや
料理本ばかり買ってきてしまうのだけど、
今回は自分だけのために。(笑)

服のコーディネートの本って、
普段ならあまり興味を示さないのだけど、
この方の本は共感というか勉強できそうだと
思いました。ただ単なるコーディネートだけ
じゃなく、色の組み合わせ方っていうのが
正に私が知りたい部分だったのです。

差し色を使うのってすごく苦手で、
どうしたらいいのか分からないのだけど、
それだけで雰囲気がUPするのですね〜。
もう40代だし、年齢に似合うファッションが
できるようになりたいな。

この本も。
パン作り、ずーっとご無沙汰だけど。(苦笑)
気負わない作り方、時間を気にせずに
作れそうって思って、里帰り前にネットで
予約購入していました。ゆっくり楽しんで
作ってみたいな。


新しい本_a0122243_01500065.jpg




by ktwombly | 2015-05-07 11:55 | お買い物
<< アーモンドミルクに切り替え お泊まり会 >>