大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


木の公園

晴天の日曜の午後。

子供たちのお気に入りの場所へ。


a0122243_10263119.jpg




BrooklynのProspect Parkには
たくさんの遊び場所があります。
その中で子供たちが大好きな場所
の1つ、通称・”木の公園”。

2012年に発生したハリケーン・サンディ。
公園内の木がたくさん倒されました。
その時の大木を再利用して公園を作った
そうです。素晴らしいアイディア。

砂場も良かった。
その奥は芝生の広場。

a0122243_10261137.jpg

椅子や階段、トンネル、オブジェ、全てが
サンディの時の木を使って。うちの子たちも
泥んこになって遊んで、そんな嬉しそうな
姿が見れて良かったな。また来たい。

a0122243_10264848.jpg

3連休だったアメリカ。
お天気が良かったので、外でたくさん
時間を過ごしました。おかげで子供も
大人も夜になるとグッタリして熟睡。

先週引き篭もっていて、何度も夜中に
起きた次女も、この3連休は朝まで一度も
起きずにグーグー。お日様に当たるのって
やっぱり大切なんだなあと改めて実感。




[PR]
by ktwombly | 2015-05-26 11:45 | お出かけ
<< ルバーブのジュース 寝不足気味。。。 >>