大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


6月・別れの季節

海外へ引っ越しする友人から、

もっちもちベーグルを頂きました。



a0122243_01060204.jpg




アメリカでは6月が学年末。
9月からは新しい年になります。

私の周りでも動きのある月。
仲の良かった友人家族がカナダへ、
イギリスへ、それぞれアメリカを
離れ、引っ越ししていきます。

またどこかで会おうね。
必ず再会できるはず。

a0122243_10073333.jpg

暑かったり涼しかったり。
体が負けないように、ビタミン補給。
オレンジ色のラズベリーが可愛い。


a0122243_01193117.jpg



長女は来週から夏休み。
サマーキャンプの申し込みも済み、
旅行の計画もちょこっと立てました。
怪獣化する姉妹と、どうやって毎日
過ごそうか?手強い、、、。
でも母ちゃん、負けてられません。(苦笑)







[PR]
by ktwombly | 2015-06-24 12:19 | 友達
<< 歴史的な日。同性婚が合憲へ。 ココナッツ・ウォーターのスムージー >>