人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最近のお菓子

この日は抹茶パウンドケーキ。
長女に飾り付けをお願いしたら、
こ〜んなにチョコチップ盛り盛り。(苦笑)


最近のお菓子_a0122243_01160069.jpg





夏休みという言い訳をいいことに、
毎日のように何か焼いています。

この日はチョコモカ・ケーキ。
翌日遊びに来た友達に出したら、
”これ、おから入ってる?”って
聞かれました。そういえば、そんな味。

なんでかな〜と思って考えてみると、
その味はアーモンドミルクのせいかも。

最近のお菓子_a0122243_01154613.jpg

友達がベトナム旅行から戻ってきて、
そのお土産で頂いたコーヒー使用。


最近のお菓子_a0122243_01152576.jpg


この日は朝から豆腐マフィン。
パンを切らしていたから、その代わり。
子供たち、豆腐が入っているとは気がつかず
嬉しそうに何個も食べていました。
夏休みだからできる、特別な朝ごはん。

最近のお菓子_a0122243_02172811.jpg


by ktwombly | 2015-08-05 13:20 | お菓子
<< Brooklyn Flea &... Performing Arts >>