人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


日曜は二組に分かれて行動

次女はダディと公園へ。

それは、日曜だけのお楽しみ。


日曜は二組に分かれて行動_a0122243_22513449.jpg




次女、ダディとお昼寝できるのは週末のみ。
お出かけも二人きりのことも多い。

そんな週末は、長女にとっても特別な日。
ママとのデート。私も楽しみ♪

出かけた先は、ブルックリンのダウンタウン。
ディズニー・オン・アイスを観に行ってきました。
一昨年も去年もチケットを取り損ね、
今年こそは〜!と意気込んで早めに席を取って
おいたのです。

元々、長女も私もアイススケートが大好きだし、
フィギュアスケートを観るのも好きだし、
しかも大好きなキャラクターが沢山出てきて
十分見応えがあった今回のショー。


日曜は二組に分かれて行動_a0122243_02283542.jpg

もちろん、庶民の私たちにはアリーナ席
なんて無理だけど(苦笑)。
遠くからの席でも、思ったより迫力あって
ホッとしました。

きっと、このショーに出ていたダンサー
たちは、オリンピック目指していたのかな?
この人たちが十分上手ってことは、真央ちゃん
とか金メダルレベルのスケーターさんたちの
演技を間近で見たら、卒倒するくらいすごいん
だろうな、とか。そんな余計なことばかり
考えてしまって、実はショーに集中できず。(笑)

来年は、リンも一緒に行きたいね。




by ktwombly | 2015-11-17 09:04 | お出かけ
<< アボガドのおやつ それぞれの想い >>