人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おしるこで温まる

明日は雪の予報。
スノーストームになるかどうか、、、。
そんな時は家で甘い物に限る!

おしるこで温まる_a0122243_02120959.jpg




日本列島も寒波だとか。
日本とNYってこんなに離れているのに、
同じような気候になることが多く不思議。

クッキーやらマフィンやら。
甘いお菓子は頻繁に作っているんだけど、
冬はやっぱり”おしるこ”ですね〜。
隠れて食べていたら子供たちに見つかり、
夕飯後のデザートにあげたら大喜び!


おしるこで温まる_a0122243_02122535.jpg



そうそう、壊れたと思い込んでいた
カメラが、実は壊れていなくてホッ。
修理に出そうか新しいのを買おうか
迷っていたら、夫が見てくれました。
”ただの設定ミス”との答え。良かった。
それにしても、私の思い込みってすごい。。



おしるこで温まる_a0122243_02351284.jpg


by ktwombly | 2016-01-22 12:20 | お菓子
<< 降りました。Winter st... 絶対に漏れない幼児用カップ >>