大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


氷点下15度

土曜日も日曜日も寒すぎるっ。

寒い日はオーブン稼働率高し。


a0122243_03140863.jpg





マイナスなのは当たり前。
氷点下とか普通、になってる。
それにしても体感温度が低すぎて、
30分以上屋外にいるのは危険とか、
色々な注意方が流れています。。。

それでも子供たちを家に閉じ込めておく
のには無理があり、、、。
カフェに行ったり、屋内の遊び場へ連れて
行ったり、何とか過ごしています。
明日から1週間、学校お休み。
どうやって過ごそうか。。。

そういえば、我が家に仲間が増えました♪
娘たちへのクリスマス・プレゼントで
年末から飼いだしたんだけど、癒される〜。
小さいとはいえ、生き物が家の中にいるって
いいですね〜。

只今、色んな種類が8匹。


a0122243_04123048.jpg

長女が勝手にそれぞれに名前もつけて。
夫と子供二人はちゃんと名前覚えてるし。(!)
ええっ?皆一緒に見える〜💦。
っていうか、覚える気なし〜、、、。


a0122243_02060399.jpg



[PR]
by ktwombly | 2016-02-14 17:35 | 日常
<< 母を想う夜 ビーツを食べたら。。。 >>