大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


お花から元気を貰う

久しぶりにお花を飾りました。


a0122243_01415425.jpg




昼間はダイニングテーブルに出し、
夜間は一番気温の低いベッドルームへ
移動させ。そうしないとヒーターで
すぐにダメになってしまう。。。

母のこと。
手術は成功したらしいけれど、
その病理検査の結果待ち。
いい結果が聞けることを祈って。

父の元へお花を贈ったので、母へ持って
行って欲しかったのだけど、、、。
今って感染症とかの問題で、特に相部屋の
場合はお花が禁止だとか。へえ〜、今って
そうなんだ!ってビックリしました。
お見舞いに行く人は、必ず面会前に体温測定
があり、高いと入れてくれないらしい。

す、すごい!アメリカにはそんなシステムは
ない〜!(と思う)でも考えたら合理的だし、
インフルとかの人が病室に来たら大変
ですよね、、、。いいシステムだと思います。


いつもはお雛様を飾るのが遅れるのだけど、
今年は忘れずに。ひな祭りももうすぐ♪


a0122243_01420834.jpg


[PR]
by ktwombly | 2016-02-21 11:55 | 家族
<< 去り方が素晴らしい友人 母を想う夜 >>