大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


去り方が素晴らしい友人

友人家族がブルックリンまで来てくれ、

一緒にトランジット・ミュージアムへ。


a0122243_02334591.jpg







まずはカフェで待ち合わせ。

”まだ来ないね〜。”とリン。


a0122243_02461645.jpg


やっと会えた子供たち、嬉しそう♪
いつも会うと楽しそうにしてたけど、
こんなに皆がずーっと笑顔だったのは
もしかして初めてだったかも。
NYでの最後のプレイデート、いい思い出。


a0122243_02341387.jpg


お兄ちゃんと一緒。
この二人も戯れあったりしてました。


a0122243_02331642.jpg


会おう会おうと言ってなかなかで、
押しが弱くてゴメン、、、😅
パン教室で知り合い、その後の両親学級で声を
かけてもらい、ママになってからもずーっと
相談相手になってくれてありがとう。

心を開くことが簡単じゃない私にとって、
Tちゃんには気を使わずに接することが
できたよ。寂しくなるけど、一旦バイバイ。
でも日本で!日本で会おう。
Tちゃんも慣れない生活が始まるけれど、
頑張って。こっちから応援してるよ。

私の宝物の一つになりました。
これ見て、思い出すからね、(怖い?笑)



a0122243_02320858.jpg


[PR]
by ktwombly | 2016-02-23 13:00 | 友達
<< ママはお疲れ お花から元気を貰う >>