大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


心が落ち着く”大人の塗り絵”

去年の暮れから始めました。

自分の塗り絵と色鉛筆が嬉しい。


a0122243_02465701.jpg




自分の塗り絵、、、。
だったはずなんだけど、私がこそっと
ダイニングテーブルで塗り絵を始めると、
いつの間にか子供たちも参加しています。(笑)

でも、いいや。
子供たち、私と一緒に塗り絵をするのが
好きみたいだし、共同作業。

子供たちが寝静まった夜にすればいいや
とも思ったりもするんだけど、朝方の私は
夜に何かするのが本当に苦手で。。。
子供たちが寝たと同時に、私の1日も終わり。
それまでに家事は全て終わらせておいて、
夜はのんびりと、ぐうたら過ごしたい。(苦笑)

小学生以来の自分の色鉛筆。
綺麗で使うのが勿体ない〜。


a0122243_02470944.jpg



この1〜2年かな、大人の塗り絵を
本屋さんやお店で大々的に売り出した
のは。こちらでは大ヒットしてるらしく、
本当にどこでもよく見かけます。
私は、絵を自分でも描きたいけど下手。
でも塗り絵を完成することで、まるで自分が
絵を描いたような気分にさせてくれる。
かなり楽しい♪





[PR]
by ktwombly | 2016-04-12 20:49 | 日常
<< 日本へ行ってきます。 夜中の咳に”おきたま” >>