人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


日本へ行ってきます。

今回の九州での地震。。。
こちらでもニュースで流れていて、
その地震の被害を心配して義母から
電話を貰いました。

一人でも多くの方が、1日も早く安心して
毎日を過ごすことができますように。。。

*********************
こんな時に呑気に里帰り。。。
気がひけるけれど、手術をした母の
顔を見に行ってきます。
その他にも銀行のこと、諸々手続き、
歯医者にも行っておきたいし、
(私たちはアメリカの歯医者の保険がないので)
悪化している腱鞘炎も診てもらいたい。
(レントゲン、アメリカでは高いし〜。涙)
一年も伸びっぱなしの髪の毛も
どうにかしなきゃ。。。
(これは単に私がレイジーなだけ。はは。笑)


、、、と遊ぶ時間があまりないけれど、
子供たち(&私より日本に友達が多い夫)が
日本行きをとーっても楽しみにしているので、
それで十分。
私の両親、孫たちをあまり甘やかさないでね〜。


では、行ってきます!



by ktwombly | 2016-04-19 13:42 | 日本
<< ブルックリンに戻りました。 心が落ち着く”大人の塗り絵” >>