大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


One girl cookie

一人時間がぽっかりできた週末。

可愛い&落ち着くカフェへGo!

a0122243_925451.jpg




コブル・ヒルのOne girl cookie。
小さくて、可愛くて、美味しくて。
三拍子揃ったカフェでお気に入り。

DUMBOにはもっと広い2号店があるけれど、
コブル・ヒルの本店の方が落ち着くのです。
こじんまりしているからかな?

こ〜んなアイシングのケーキが有名で、
本当に美味しいのです。そして可愛い♡
a0122243_9292630.jpg



私のブログにはカフェやレストランの店内の
写真が少ないと言われたことがあるけれど、
その理由はただ一つ。。。お店の中で写真を撮る
っていうことが苦手で、、、恥ずかしいのです。。
変、、、?苦笑

この日は朝早く、他にお客さんも少なかったので、
しかも可愛い店員さんも優しそうだったし、
思い切って”撮っていいですか?”って聞いて
みました〜。そしたら笑顔で”OK!"って答えて
くれたので、そこからは色んな角度で撮りまくり。

店内の壁紙も可愛いし、ケーキスタンドとかも
アンティークのものが多くて素敵♡♡♡
a0122243_9353774.jpg



こんな大きな段々のケーキ、食べてみたいなあ。
a0122243_23173038.jpg

[PR]
by ktwombly | 2016-06-22 10:20 | お出かけ
<< 修了式で泣く 果実酢を仕込む >>