大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


乾燥肌の私が気に入ったリップ・Burt's Bees

きっとこれからも、、、

これ一本でいくような気がします。


a0122243_18014043.jpg







口紅。
というよりはリップの感覚なんだけど。
でもちゃんと口紅のように色が出ます。

十代から始まった私の問題は、
口紅を塗ると唇の皮が剥ける。(最悪)

これまでも、とにかく色んなブランドを
試してきました。日本のものの方が私には
合うと思い込んでいたから、里帰りの度に
口紅を買い込み。でも値段が高かったり
やっぱり皮が剥けてしまったり。

で、数年前からアメリカブランドに変更。
ベイビー用品としても有名なBurt's Bees。
うちの子たちもシャンプーを使っていたけど
肌に優しいので気に入っていたのです。

ドラッグストアにもどこのスーパーにも
売っているお得なブランド。全然オシャレ
とかじゃなく、とにかく普通。

ある日友達の家に泊まりに行った時、
洗顔を借りたらBurt's Beesのもので。
初めて使ってみたら、”すごい!”。
乾燥肌の私が使ったら、合うみたい。

それ以来、基礎化粧品はこのブランド。
って決めています。moco様ありがとう。


a0122243_18281478.jpg





[PR]
by ktwombly | 2016-08-12 05:30 | お買い物
<< Vacation 2016 水遊びをしていない今年の夏 >>