大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


次女のナーサリー初日

特別な日の朝食は、


a0122243_06322378.jpg


バナナ&チョコチップのトースト。







次女、3歳8ヶ月。
今日からナーサリーに通います。

長女が3、4歳の時の学校。
実は家から行きにくい場所にあるんだけど、
先生も既に知ってるし、安心して預けられる
のが一番の決め手。夫のオフィスも近いし。

今朝、次女を送ったのは、ダディ。
学校に着くまではルンルンだったのが、
教室に入った途端に固まってしまい、
夫が去る時は大泣きだったそう〜。涙

その報告が電話であって、想像しただけで
私まで落ち込み、、、。何も手につかず。。

でも迎えに行った時は、笑顔でした♪
今週いっぱいは、送る時に泣くかも。
でもきっと大丈夫。だと思います。

強かったり、泣き虫だったり。
予想がつかない次女の行動に、私も一緒に
なって一喜一憂。一緒に頑張ろうね。


明日の朝も、このトーストをせがまれるかな。笑

a0122243_06351587.jpg

[PR]
by ktwombly | 2016-09-07 14:02 | お祝い
<< 新学期と子供たちのこと 思い出のセントラルパーク >>