人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ハロウィーン疲れ

街を歩き回り、つ、疲れました、、、。


ハロウィーン疲れ_a0122243_02490998.jpg




ハロウィーン当日。
ウキウキしているはずの長女を学校に
迎えに行くと、どうしてか表情が曇ってる。

私。”今日はTrick or Treat楽しみだねー”
長女。”友達はみんな、誰かと一緒に行くんだって”
自分も友達と一緒に回りたいらしい。

去年までは家族だけで楽しめたけど、
今年からはそうもいかず。やっぱり2年生にも
なると友達と一緒に行きたい年頃なんだなー。

慌てて米ママと連絡取って、その家族と
一緒に回ることになりました。結果やっぱり
子供たちが楽しそうで良かったな。

私は歩き回るのに疲れて、帰宅時にはフラフラ
でした。それからお風呂入れてご飯作って、
ご飯食べてる途中に次女が寝たいと言い出し、
ドタバタでかなり疲れました〜。(><)

毎年楽しみでもあり、そして少し苦痛でもある
このイベント。ちなみに今年の長女の仮装は、
スターウォーズのプリンセス・レイラ。
次女はありきたりバレリーナでした。
私も来年こそは!何か仮装しよう!




by ktwombly | 2016-11-01 19:09 | 思い出 | Comments(0)
<< 思い出のサラダ 新しいスニーカー、そして日本語の悩み >>