大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


飾りすぎのツリー、そしてリース作り

子供部屋に飾りましたが、、、

ふっくら感が出てません、、、。


a0122243_01574719.jpg





皆さんのブログのリース作りに感化
され、家にあるもので作ってみました。
ツリーから枝や葉っぱを切らせてもらい、
飾りになるものもこっそり拝借。

、、、しかし、適当、大雑把な私が
作ったもんだから、痩せっぽちの
貧弱リースになってしまった、、、。(汗)
でも子供たち、喜んでくれるといいなあ。

ツリーは週末に買いました。
雪&雨の翌日に買ったもんだから、
配達されたツリーはびしょ濡れ。
でもこの国の乾燥した空気のおかげで、
数時間後には乾いて飾り付けができホッ。

それにしても、このツリー。。。
デコレーション、多すぎっ。
お洒落で洗練されているツリーとは
程遠い。我が家のゴテゴテ感がすごい。(笑)


a0122243_02041705.jpg


[PR]
by ktwombly | 2016-12-19 12:08 | お祝い
<< 子供用・冬のブーツ 師走のタイムズ・スクエア >>