人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Women's March on NYCの後のコーヒー

地下鉄移動の際のコーヒー。


Women\'s March on NYCの後のコーヒー_a0122243_05510897.jpg







地下鉄で、駅で、ストリートで。
コーヒーを持ち歩いている人が多い。
日本ではマナー違反、、、になるかな?(汗)


新しくできたカフェ。
本屋さんと雑貨屋さんが一緒になった
カフェで、窓が大きくて気持ち良い。
日本からのお洒落な輸入品がいっぱい。
最近は物欲のなかった私だけど、
素敵なものを見て欲しくなりました。

Women\'s March on NYCの後のコーヒー_a0122243_06023381.jpg


今朝は、国連の近くまで行ってきました。
女性の反トランプ行進。
男性も、子供たちも沢山参加していました。
プラカードを掲げ、ピンクの帽子を被り、
でもその集団はとても冷静で、静かで。

Women\'s March on NYCの後のコーヒー_a0122243_06240666.jpg

彼女達は諦めが悪いのではなく、決まって
しまった事にジタバタしている訳でもない。
この国では、行動せず黙っているという
ことは、肯定していると見なされるから。
声を上げないと現状に満足していると
思われるから。


行進が始まる前。既にミッドタウンには
ゲートが置かれ、警察の数も多かったです。

Women\'s March on NYCの後のコーヒー_a0122243_06292612.jpg




by ktwombly | 2017-01-21 16:32 | 日常
<< 4歳の誕生日会の記録 大統領として最後の日 >>