大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ニューヨークのランドマーク巡り

三角の形のフラットアイアン・ビルディング。


a0122243_00174622.jpg




最初にフラットアイアンを見た時は、
その珍しい形に感動したものです。
今でも久しぶりに見ると、おおーっと
思います。学校が休みの日、子供たちを
連れてランドマーク巡りをしてきました。

、、、がフラットアイアンの目の前にある
レゴストアを長女がするどく発見!!!
やっぱりおもちゃ屋さんには勝てない。
そして、たまにはいいかと思って、
買っちゃいました。甘い母親。

a0122243_00245708.jpg


次に向かったのは、グラセン。
(ニューヨーク在住日本人はこう呼ぶ。笑)
グランドセントラル・ステーション。

ここ、やっぱり子供たちが大好きな場所。
広いし、天井高いし、天井一面に描かれた
星座がすごく綺麗。しばし見とれる。

a0122243_00325628.jpg

何かの撮影。
こういうのを見るのも楽しい。

a0122243_00301927.jpg



[PR]
by ktwombly | 2017-02-26 00:34 | お出かけ
<< 日本公開”ラ・ラ・ランド”とリ... 新しく買ったコーヒードリッパー >>