人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あと少しで夏休みというのに学校はお休みが多い

今日は次女のナーサリーはお休みです。

エレファント&ピギーの絵本がお気に入り。


あと少しで夏休みというのに学校はお休みが多い_a0122243_22265747.jpg




6月末から始まる夏休み。
2ケ月以上もの長〜い夏休み、、、。(汗)
サマーキャンプの値段も恐ろしいし、
蒸し暑いニューヨークの気候を考えても
恐ろしい。ママ友との間では近頃こんな
話題ばかりです。

因みに我が家のサマーキャンプの計画。
長女。サイエンス・キャンプ&水泳&日本語
クラス
次女。水泳&日本語クラス

あとはグランマの家にお泊まりに行かせるかも。
ボストンの義弟と孫娘4人をグランマに数日だけ
押し付けようと計画中。グランマ、倒れるかしら?
でも従姉妹が一緒だったら、庭で水遊びするだけ
でもきっと楽しいはず!?



あと少しで夏休みというのに学校はお休みが多い_a0122243_22271322.jpg

ラベンダー、いい香り。








by ktwombly | 2017-06-09 09:45 | 子育て
<< 数日は猛暑が続く予報のニューヨーク やっぱりお給料日は嬉しい >>