人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


週末の楽しみは食べること

クロックスのサンダル壁画。自由の女神。

ベイビーサイズが堪らなく可愛い。


週末の楽しみは食べること_a0122243_00095744.png




怒涛の週末は、食べ道楽。
近所の友達に夕食を食べに行こうと誘われ、
大好きなナポリ風ピザを沢山食べ、、、。
もちろんお決まりの甘い”ヌテラ・ピザ”も
食べました。子供たち、その後シュガーハイ。


日曜はコリアン・タウンにて焼き肉。
久しぶりだったなあ、韓国料理。
好き嫌いのある子供たちも焼き肉や
チャーハンをしっかり食べてくれました。
ホッ。また外食の幅が広がった。。

お店の人が目の前で焼いてくれてラクなん
だけど、忙しない。。。サッサと焼いて
サッサと食べて終了〜といったかんじ。
やっぱり焼き肉は家でするのが一番かも。


これはその前の週末だったかな。
夫の友達の会社でパーティーがあり、
何が食べれるのかなあ〜と期待して行くと、
なんと会社の目の前にどーん!っと
タコスのフードトラックが横付け。

週末の楽しみは食べること_a0122243_00234470.png

キムチ・タコと言って、韓国×メキシカンって一体
どんな味?と不思議だったけど、美味しかった〜。
少し辛めの味のタコス。具は色々選べます。




by ktwombly | 2017-06-19 11:35 | お出かけ
<< チョコレート・ショートブレッド おやつにプリン作り >>