人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Ample Hillsの濃厚アイスクリーム

夕陽が沈んだ頃、気になっていた場所へ。


Ample Hillsの濃厚アイスクリーム_a0122243_04224858.jpg




ここのアイスクリーム、とっても濃厚。
アイスがビヨーンと伸びて、スプーンから
離れない。キャラメルのよう。

そして美味しい!外の壁も可愛い!
インスタグラムではここの壁画の
写真がよく載っています。
屋上にも席があって、ブルックリンの
ダウンタウンの夜景が見えました。

家族連れでいっぱい。
観光客らしきグループも多かった。

Ample Hillsの濃厚アイスクリーム_a0122243_04231334.jpg

こんな本も出してるんですね〜。
私が頼んだのはsmallサイズ。
確か$4.50だったかな。
濃いので、小さめでもお腹一杯。

Ample Hillsの濃厚アイスクリーム_a0122243_04230204.jpg

by ktwombly | 2017-07-14 00:21 | お出かけ
<< 真夏日のセントラルパーク まん丸いパンケーキ >>