人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ステラは去ったけれど、スノーブーツが欠かせない

また冬に逆戻りのニューヨーク。

LLBeanのスノーブーツが大活躍です。


ステラは去ったけれど、スノーブーツが欠かせない_a0122243_06375864.jpg





この前まで春の陽気だったのになあ。
昨日はスノーデイで学校がお休み。
地下鉄もストップしていたので、
夫も家で仕事となりました。

普通の雪ならソリー遊びができて
子供たちは大喜びとなるんだけど、
突風がすごくて家から出られない。。

このスノーストーム、ステラ。
なかなか手強いステラさん。。。
今朝も道路が凍結して、つるつる。

今冬はスノーブーツの出番がなくて
寂しいなあと思っていたけれど、
ここにきて一気に大活躍してます。
もこもこのダウンジャケットも必須。

今週末に誕生日を迎える長女。
毎度のことですが、前後3日はお祝い連日
となりそうで、そんなに動き回れるかなあ。
正直、早く終わって欲しい。。と思う母。(笑)



by ktwombly | 2017-03-15 17:50 | 日常
<< 8歳になりました。 夫の仕事用カバンを新調する >>