人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


真夏日のセントラルパーク

水遊びにもってこい。

昨日、今日と真夏日です。


真夏日のセントラルパーク_a0122243_04554892.jpg





今年はまだ余裕の気温のNY。
昨日は33度まで上がると聞いていたから、
子供達とセントラルパークへ行きました。

まずは一旦サブウィエを降りて、日系の
パン屋さんへ寄り道。子供たち、最近
日本のカレーパンに嵌っています。
次女は私の作るカレーを食べてくれないけど、
パン屋さんのカレーパンは好きらしい。。


夏のセントラルパーク、最高に気持ちいい!
なんたって大きな木が多くて、日陰が沢山。
公園内に入った途端、外との気温の差を
感じ、”来て良かった〜”と思いました。

目指すはお気に入りのプレイグラウンド。
隣にはカフェや綺麗なトイレもあるし、
ベンチも日陰で涼しいし、お気に入りです。
W 59th stあたりのアドベンチャープレイグラウンド。


真夏日のセントラルパーク_a0122243_05085316.jpeg

私は雑誌や新聞を読んだり、暑くなるとたまに
水に足をつけたり。いい気分転換になりました。




by ktwombly | 2017-07-20 16:40 | お出かけ
<< 夏休みの子供たち・日本語環境 Ample Hillsの濃厚ア... >>