人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


貰って嬉しかった誕生日プレゼント

今年も終わりました。

怒涛の3日間、、、。


貰って嬉しかった誕生日プレゼント_a0122243_04335091.jpg




毎年書いていることだけど、、、
子供の誕生日会が終わると、やっぱり
ホッとします。。。でも8歳にもなると
親抜きでパーティーをするから、だいぶ
楽になりました。

今年のテーマは”サイエンス”。
長女もその周りもサイエンス好きが多く、
(とは言っても簡単な実験程度ですが)
サイエンス・ラボを貸し切ってお友達を
呼んだら、皆大盛り上がりで大成功!

まだかなあ〜と友達を待つ姉妹。

貰って嬉しかった誕生日プレゼント_a0122243_09235084.jpg

自分の誕生日かのように、
主役になりたがるのは次女。(汗)

貰って嬉しかった誕生日プレゼント_a0122243_09255240.jpg

沢山のプレゼントを頂きました。
その中で私が個人的に嬉しかったのは
こんなカード。

貰って嬉しかった誕生日プレゼント_a0122243_09280884.jpg
映画デートしよう!
何が見たい?
って書かれているんだけど、
友達のママが連れて行ってくれるそう。
いいアイディアだなあ。


by ktwombly | 2017-03-21 20:30 | お祝い
<< 春なのに冬のようなNY。でも話... 8歳になりました。 >>