人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今年もリンゴ狩りへ行ってきました

MYかご持参で、リンゴ狩り。


今年もリンゴ狩りへ行ってきました_a0122243_10272839.jpg





学校がお休みだった木曜日。
ならば、と思い立って遠出してきました。
そうやって平日でも家族で出かけられるのは
自営業のいいところ。道も空いてるし。

車で3時間。
道を迷いながらも、りんごの産地へ到着〜。

さあ、りんご収穫です。
この頃はまだまだ皆盛り上がってて
楽しく元気な時間を過ごしていました。。
でもこの日は夏日で太陽の日差しも強く、
山道登っての収穫はかなりキツく。。



今年もリンゴ狩りへ行ってきました_a0122243_10271588.jpg

しばらくすると、文句たらたらの次女。
もう歩きたくない。帰りたい〜。
しまいにはこの通り。泣いて怒って
農園で抗議の座り込み。(笑)


今年もリンゴ狩りへ行ってきました_a0122243_10270295.jpg


はあ〜、疲れたね。
ママも同じく、帰りたい。(笑)

最後まで楽しんでいたのは、夫と長女。
沢山のりんごをお土産に、家路につきました。
明日はアップル・パイを作るらしい。






by ktwombly | 2017-09-23 09:40 | お出かけ
<< ブルックリン橋のラブ・ロック アメリカで手巻き寿司 >>