大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ハロウィーン直前に母渡米

昨日、母がやってきました。


a0122243_09495106.jpg




日本の台風情報には悩まされたけど、
なんとか成田を出発できてホッ。
ところが、母がNY到着予定の昨日、
季節風だか低気圧だかで、大雨洪水、
そして突風というニュースが流れ、
ちゃんとJFK空港に着陸できるかなあーーー
と心配であまり眠れませんでした。
私の心配をよそに、到着できてよかった。

昨日はハロウィーン・パーティーがあり、
沢山のキャンディーを貰いました。。。
明日の本番では更に多くのキャンディーを
貰うことになる。。こちらの歯医者さんでは
集まったキャンディーを子供たちから回収
して、虫歯にならないようにしましょう!
という取り組みがあるので、私たちも参加
しようと思います。私のダイエット強化の
ためにも。。。笑


パーティーでフェイス・ペインティング
して貰った次女。昨日は私の誕生日でも
あり、しかも、おばあちゃんが来る!
イベントづくしの1日だったのです。
子供たち、早朝からハイパーでした。


a0122243_02345772.jpg

[PR]
by ktwombly | 2017-10-30 13:42 | 家族
<< 長女、ノロウイルスにかかった〜 日々のお弁当作りに悪戦苦闘 >>